【沖縄】自然ふれあい・健康生活日記

自然とのふれあい日記です

喜屋武マーブ公園散歩

f:id:reopa16:20210410114432j:plain
喜屋武マーブ公園に散歩がてら来ています。

葉っぱが全くない木が気になる。

こういう木って生きてるのだろうか?

f:id:reopa16:20210410114801j:plain
緑豊富な喜屋武マーブ公園。

散歩するだけで気分良いっす(*^^*)

朝日を浴びながら自然を散歩するのはすごく癒される。

自然との関わりは健康にも良い効果があるらしいです。

前にコウモリ見つけたよ🦇(写真保存してたのに当時のスマホ売っちまったぁ~( ;`Д´)貴重な写真だったのになんてこった)

普通に手の届く場所で木の枝にぶら下がって眠ってました。
よく逆さまで眠れるな( ・д・)
初めてコウモリを間近で見て感動。

後で調べてわかったけど、コウモリは雑菌が多く、病気を移す可能性があるので触らない方が良いらしい。(触らなくて良かった( ̄▽ ̄;))

ともかく色んな生物を見つけられるので公園探索は楽しいです(*^^*)

今後も何か発見したら投稿していくので( `・ω・´)ノ ヨロシクー